とび森日誌 占いの館事業フラグが立った

広場を覗くとハッケミィの占いテントが有ったので
今回は占いの館の公共事業条件を満たすために
サブキャラを駆使してハッケミィに合計20回占ってもらう事で
無理矢理占いの館の事業フラグを立たせてみることに。

なんとか事業提案を貰いました!
当然ながらプレイヤーキャラが村長でないとハッケミィから話を持ち出されないんですよね。
今まで占った回数など碌に覚えてもいないから20回以上占っていたかもしれない。

モダンな時計とグローブジャングルを破壊してまでサブキャラの保有地を作りました・・・。
ただゴンザレスから前から欲しかった釣鐘の事業提案を貰ったので
ちょっと本格的に和風エリアの整備に取り組んでみたいところ。

本当は時期的に年末頃に提案欲しかったんだけどね。
年明けた後、鐘108回突きたかった。