プラチナデータ観に行ってきました

夜8時からT-JOYでの放映でプラチナデータ観ました。
自分が観たいと言った訳ではなく主に母親と妹が楽しみにしていたんですね。

原作は未読ですが楽しめました。
どことなく全体が殺伐とした作品だけどそこは流石著者が東野圭吾だけあって
ただサスペンス作品にありがちな推理戦だけで無く二宮和也豊川悦司の追いかけっこなど
アクション満載の活劇まで見られて飽きさせない工夫までありましたね。
とりあえず自分はこの作品を見て面白いと思えました。
以前に劇場で観た容疑者Xの献身も面白かったし、次の東野圭吾ガリレオのタッグ作品である
真夏の方程式も観てみたいです。

プラチナデータ (幻冬舎文庫)

プラチナデータ (幻冬舎文庫)


夕飯に食べた麻婆麺が美味かった。