惡の華が咲いた

アニメ本編よりもエンディング曲の方が衝撃的だった。

「ハナガwwwwサイタヨーwwwwww」
なにこれこわい。
ASA-CHANG&巡礼が歌う「花 -a last flower-」と言う曲。
ずっと聞いてると洗脳されそう・・・。
因みにこの歌の基になった原曲(しかも同じ歌手グループ)が存在してるんだけど
そっちの方が更に怖い。SAN値がどんどん削られていく・・・。
ようつべやニコ動にあると思うので探してみると良いかもしれませんね^^


惡の華はアニメの作画の仕方もまた面白くて実写で撮影したものをアニメ調に変換する
ロトスコープと言う手法で作られているそうです。
そのため動くが微妙にカクカクしてたりするけど慣れれば問題ない。
ただ単にアニメにするだけ実写ドラマにするだけで無く実写アニメと言う監督のこだわりが感じられる作品ですね。
サディストな人は中村さんの「うっせークソムシが」で大変喜んだんじゃないでしょうか。

惡の華(1) (少年マガジンKC)

惡の華(1) (少年マガジンKC)


テルマエ観てたらこんな時間になっちまった。
すごく眠い。