とび森日誌 ヒナワちゃん宅 其の弐

昨日書き忘れてたサブキャラ、ヒナワの部屋を引き続き紹介。
2部屋あるんですが実はまだどちらも未完成。



1階左・・・コクヨ書斎
全然書斎らしくない書斎。
やはり壁紙絨毯に難アリかな・・・。
GC時代には書斎の壁とかあったんですけど、とびだせになって無くなってるみたいですね、ちょっとガッカリ。
両面の本棚を代わりに使えばいいけどそれだと本棚が出張しすぎで部屋全体が見にくくなっちゃうし・・・。

2階・・・コンビニ
見て分かる通りセブン配信家具で集めてコンビニを再現しています。
来週金曜のATMでこの部屋は完成します。が、コンビニならそれらしくもっと商品棚とか置きたいのだけど
何かそれらしい良い家具ないかな〜。


とまぁこんな所です。村長のすれ違いが金バッジになったら
次はサブキャラですれ違いをしてみたいけどそれだと村長のバッジコレクションを自慢できないんだよなぁ。