とび森日誌 ヒナワちゃん宅

サブキャラのヒナワ宅の改装もほぼ最終段階になり
あと1回家のローンを返せば借金完済になります。
カブリバラソンしておいて良かったァ〜。
村長宅はシリーズ家具で集めた部屋が多めになって味気ないのでサブキャラの家は
個性を出して自分なりにテーマを決めてみた。



1階中央・・・カーニバルとイースターの混合
この部屋は村長宅1階奥のゆきだるまとアイスの混合とあまり変わりない

1階右・・・喫茶店
テーブル筐体が有るのでゲーム喫茶という感じ。

1階奥・・・結婚式の教会
我が家ではタイムリーな部屋です。

地下・・・宇宙船
実験シリーズの機械や近未来家具も置いてより良くわからない感じになった。


1階左は書斎にしようと思ってるんですがまだ構想段階で全然部屋が完成してない。
書物つながりでコクヨシリーズの家具でも置いておこうかな。
それでと書斎らしさが出せなくなりそうだけど、コクヨ家具もいい加減整理したいんですよね。
とりあえず夢見更新のためにも早めにその部屋の完成を目指すか・・・。