プラチナ市民まであと20日

現在このブログの書いた日数が981日分。
後19日分でプラチナ市民到達だ・・・!
これからも毎日僅かなネタを見つけてブログを書いていくぞ!


・・・とは言ってものの今日はあんまりネタになる事がない。
とび森日誌でもたしなめようかと思ったら今の時間フォトライフがメンテナンス中で画像アップ出来ないし
困ったものだ。
他には今日仕事中盛大に転んで尻餅ついて、右腕とケツがちょっと痛い。
近くに人もいたしあれは恥ずかしかった・・・。


今日で4月も終わり明日から5月に突入。
そう、うごメモもあと1ヶ月で終わりです。
5月31日までに何かでかい暴動とか起きずに平和に終われば何も言う事無し。
嘆くよりも今この時間を楽しめってね。
自分も3DS版うごメモのサービスが始まったら密かにコミュニティサイトにメモを上げてみようかと考え中。