プラチナ市民まで後 1日

とうとうやって来ました。
本日ではてなダイアリーの総使用日数が999日

明日記事を書けば1000日、プラチナ市民の権限が与えられます。
なんとなく始めたこのブログも3年続いていると考えると
ホント良く3年間ネタを掘り出したもんだと自分をもっと褒め称えたい。
2010年4月にはてなでの活動がスタート、フォトライフ、ハイクと開始してみるものの
今時まで真面に更新しているのはこのはてなダイアリーくらいだった。
うごメモもいつかやってみようか・・・なんて考えているうちにサービス終了しちゃうし、
いや、ひょっとしたらやってみる気なんて初めからさらさら無かったのかもしれない。
じゃなきゃ踏み出せないまま3年間引っ張るなんてあまりにも長すぎますもの。


毎日夜9時以降、このブログと睨めっこしながらネタ探し。
去年の今頃は毎週日曜は必ずスマイルプリキュア!の感想書いてた気がするけど
後半あたりにだれて来ちゃって結局最終回まで感想を書く事がなかった。
スマプリの感想を書くことをやめた代わりに去年の11月からとび森のプレイ日誌を不定期で連載。
今でもまだまだ続いてます。
ネタがなくなった時用のお供ですね。
・・・と最近は毎日必ずこのブログは更新をするよう心がけてたんですが
始めたばかりの2010年頃はまだ飛び飛び更新だった。
特にその年の11月辺り、約1ヶ月無更新だった時期があるんですよね。
それ時期さえ埋めてれば今年の年始辺りには1000日更新達成できてたかも。
まぁ今更悔やんでもしょうがない。


と、まだ前日なのに語りすぎてしまいました。
話はまた明日で!