祝☆はてなダイアリー1000日目 達成!!

キタ━(゚∀゚)━!

本日ではてなダイアリー更新総数が1000日目に到達。
そしてプラチナ市民へと昇格しました!
思えば遠くへ来たものだ。


・・・といっても言いたいことはほとんど昨日の時点で言っちゃったし、
今日は何を語ればいいのだろう。
とりあえず今度はフォトライフ1000日を目指すか!
それにはまだ後1年必要ですけどね。
ハイクは・・・もう全然書いてないし、今や食べ物特集になりつつある。
ここまでやって来たならもう毎日更新する必要もない気がするけど
折角間も開けず役760日間もの日々このブログを書き続けので何かもうこの記録を遮断するのも勿体無い。
今後もこのブログはグダグダながら記事を増やし続けるでしょう。
という訳で皆さん、これからもこのNocturnal Nightを応援してやってください!