1001回目の記事更新

正直書く事がないとです。
初心にかえってこのブログの古い記事を読んでいたりすると
ネットに慣れていないのか、結構初々しい文章が多い。
何ていうかうごメモの小中学生みたいなノリが多いんすよね、見てて恥ずかしい。
今や記事中には全く草を生やさなくなったけど、初期の記事には割と生えてるなぁ。
まぁ生やす意味も無いけどね、自分は論者ではないですし。


フォトライフの方も見てると昔使っていたガラケーと今のスマホでは全然画質が違う。
昔の思い出はもっと綺麗に鮮明に残しておきたかったので画質ボケボケのガラケー
長いこと使っていたことにちょっと後悔の念を感じる。
デジカメでも購入すれば良かったのだろうけど当時の自分にはブログ記事のために態々デジカメを買う選択肢は無かったみたい。
今は高画質のスマホがあるし、今年の花火大会が楽しみ。
去年は仕事の都合で片方の日しか行けなかったけど、今年は絶対2日間見に行くんだ・・・!