また新しくPS3のゲームが欲しい

そろそろ今プレイ中のシュタゲ線形拘束のフェノグラムも佳境に入ってきたので
また別のPS3のゲームが欲しくなってきた。
限定版で10000円近く使ったばかりだけど・・・、仕事への疲れをゲームで発散したい気分です。
そんなシュタゲは現在メインとなるシナリオ10話を全てクリア。
ここで本当の最後のストーリーとなる隠しシナリオが解放されました。

主人公は予想通りミスターブラウンの娘、なえちゃん(変換できない)でした。
このシナリオが終わったら後はプラチナトロフィーを目指すだけ。
今作はフォーントリガーによる話の分岐が一切無いため順にシナリオをクリアしていけば
TIPS LISTもCGも勝手に埋まっていく仕様なんですけど、メールのやり取りだけはそうもいかない。
一応メールリストをコンプすればトロフィーが貰えるんですが、それには今までクリアしたシナリオを
1からまた進めていかねばならない、まだ未開放のメールは少ないといえど結構めんどくさそう。
だが無印シュタゲも攻略Wiki見ながら意地でトロフィーコンプしたし、今回も絶対プラチナトロフィー取得はするつもり。


ちなみに今度欲しいゲームはキングダムハーツ -HD 1.5 リミックス
こちらはシュタゲと違ってまたやり込み要素はかなり多そう。