キンハー買ってきた!

と言う訳でね、思い立ったらすぐ行動、早速今日PS3ゲーム
キングダムハーツ HD 1.5 リミックスを購入して来ました。

この中の3つのタイトルのうちの1つ、358/2DaysはDS版をプレイ済。もう4,5年前の事ですがね。
既に売却しているので今は手元にないけどひょっとしたらまだ操作性を覚えているかも。
ファイナルミックスチェインオブメモリーズは初体験。
なのでソラ自体を操作するのも初めてです。ロクサスとの違いはほとんどないでしょうけど。


初代KHは宇多田ヒカルが曲を歌ってるCMが印象的でずっと気になってはいたけど
当時はまだPS2も持っていなかったので我が家では手が届かない代物でした。
スクエニのオリジナルキャラクターの中にディズニーキャラが交じっている事が
幼い自分にかなりの衝撃感を与えてたんですよね。
何かディズニーの世界観と合っていないような始めは好奇な感情が湧いてた。
昔からプレイしてみたいとは思ってたけど中々手を出す機会がなく、PSPのも3DSのもスルーしちゃってるけど
折角PS3でHD版が出るのでこれを機にもっとKHの世界に入り込んでみようと思います。


・・・だが今はまだシュタゲが先だ・・・。早いとこプラチナトロフィー獲得しなきゃ。

キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス- - PS3

キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス- - PS3