2つ目のプラチナトロフィー獲得!

シュタゲトロフィーコンプ完了しました〜。

無印シュタゲよりも若干時間がかかったかもしれない。
ちなみに最後のトロフィーは全メールを読む物でした。
他のキャラシナリオはメールを受け取ったらその場でセーブしてから返信してやれば良いけど
やはり一番厄介なのが閃光の指圧師こと、桐生萌郁。
彼女のシナリオの場合まゆりと紅莉栖の2人のメールが枝分かれの様に送られてきて
とあるメールを返信すれば紅莉栖から、しなければまゆりからメールがかなり時間をおいて送られてくる。
他のシナリオにはないメールのやり取りの仕方に何度もメールリストをチェックしてました。
しかし、そんなに時間はかからず、無事2個目のプラチナトロフィーをゲット出来ました。
これで心おきなくKHに専念できる・・・。