★伝説の紫星・・・!★

何気なくはてなトップの所持しているスターを確認すると・・・

何とパープルスターが1個?
自分ははてなポイントはてなスターも今まで一度も購入したことがない(例によって青星と赤星は0)ので
一体いつの間にやら自分の懐に・・・と思ったけど
スター購入歴を見て納得、あぁプラチナ市民獲得のご褒美か。
しかもパープルスターだけじゃなく、グリーンスター20個の優待付き。
やってくれるなはてな
しかし特に誰にも付けずにこのまま半永久的に自分で持ったままになりそう。
うごメモだってもう終わっちゃうし、他に気軽にスターを付けられるサービスと言ったら
ハイクしかないか、最近全然使ってないんだけども。


それにしたってこのカラースターのご褒美料、これはフォトライフもプラチナ市民目指すっきゃないな!