うごメモ終了まで あと1日

結局自分は最後まで傍観者のままでした。
3DS版がでたら何か投稿しようか・・・どうしようか・・・。
まぁ初めのうちは何か適当にメモを書いて3DS版うごメモに触れて見ようかな。


それにしてもラスト1日かぁ、とうとうここまで来ちゃったか。
明日は終了するまでチャットに潜ってひたすら会話に没頭するユーザーも居るんじゃないかな。
うごメモが終了する瞬間・・・見てみたい気もするけど生憎自分は土曜日も朝が早いので夜更しは出来そうにない。
うごメモはてなのページは一体どうなるのだろう。
サーバー保持は無理そうなのでやはりはてな上からうごメモはてなは消失する事になるんでしょうね。
だからと言ってうごメモ作品がはてな上で完全に見れなくなるという事はなさそうです。
フォトライフの機種判別にいつの間にやらうごメモが出現していて
シアターで投稿した作品をフォトライフにも移すことが可能みたいですね。
はてな独自の動画FLASHでメモを再生できる様子、残念ながらスマホからは無理だった。
明日でうごメモは無くなるけどこの機能のおかげでこれからも身近にうごメモを感じられそうです。