明日は雨かー・・・

折角夕方から柏崎のえんま市へと出かける予定だったのに
丁度その日のその時間帯は雨天。
えんま市って言うのは屋外に屋台とかが沢山並んでいる言わば縁日みたいな物だけど
お察しの通り、雨に降られたらこのえんま市は閉鎖されているかもしれない可能性が微レ存。
何とかその時間だけでも晴れてくんないかなぁ。
土日にドライブで市外へ出るのは中々無いというのに。


しかし妹の提案で雨が降った場合は三条に美味しいオムライスの店があると言うので
雨天時の保険としてそこへ行くことも検討中だとか。
三条は割と遠い、だけど明日の晩飯は用意されてないのでどこか外食を取らないと。
結局は明日になってみないとわからないですね。
だけど前々から計画してたことだし、やっぱり晴れてて欲しい。