実写でちびロボ!

2日前に体験版をDLしたんですが3DSのカメラ自体そんなに感度が良くないので
ノスタルジャンクの撮影が中々上手くいかず
難易度が周りの環境によって大きく左右される気がします。
コンセントのお題がクリアできない(´;ω;`)

とりあえずお題の缶バッジでカービィのストラップを何度か撮ったら成功。
左の写真のカービィのあった元の部分は真っ黒になってるけど
もともと下地が黒いのでよく分からず。
公式でコンテストも開催され、景品にWiiU等豪華賞品が当たるようです。
ただWiiUはちびロボのサイン入りだがその代わりベーシックセット、プレミアムセット目当てな自分には需要はないなぁ。
ちびロボ!シリーズというと結構ファンタジックな世界観を連想するけど
今作は実写をテーマに押し出してるだけあって、ゲーム内のグラフィックもかなりリアルに細かく描かれている。