卵かけご飯食いたい

あんな深夜に銀の匙を見ていたら夜食食いたくなってくる。
主に卵かけご飯とか・・・TKGとか・・・。
でもやっぱり納豆ご飯の方が好き。
あんなに食べ物を美味そうに描くアニメは初めて。
今後もベーコンとかチーズとか色々出てくるから食欲テロには十分注意しないと・・・。
アニメの方は微妙に話が進むのが早く感じられたけど、まぁこんなものか。
銀の匙も、もし1クールのみの放送だとしたらどこまで物語は続くのだろうかと考えたが
実は原作は詳しく読んでいないので分からなかった。
声優に関しては主人公の八軒君役の木村良平さん以外のレギュラー5人はあまり名を聞かない声優が多かった印象。
みんな新人なのかな。
そして主題歌なのですがOPにmiwa、EDにスキマスイッチを採用するなど深夜アニメとは思えない豪華っぷり。
そのうちMステで披露・・・とかも有り得るかもね。

因みに銀の匙の後にあの花が始まったけど時間はもうすでに深夜2時を過ぎてたし
普段水曜日は仕事休みだから夜更かししてもそれほど問題はないだろうけど
生活が不規則になるのは嫌だったので、銀の匙終了後はすぐ寝ました。

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)