また東京行きてぇな〜

今の時期東京のビッグサイトではコミケで賑わってるんですよね。
気温が40度を超える中、紳士達は薄い本目当てに猛暑の中耐えながら
各ブースを転々とする…。
コミケ参加者の人数もかなり多いみたいだし、自分はそう言ったイベントに全く参加したことないけど
サウナのような会場の中大所帯でごった返してまるで戦争のような光景が目に浮かぶ…。
だけど自分も1度でいいから行ってみたいな。Pixivで活動している方々のポケモンの本とか
自分は描く方ではなく読む専だが本当にそういうの憧れてた。
残念ながら今年はお盆休みは無さそうなので東京遠征は叶いそうにない。
来週はポケモンゲームショーも開催されるし東京都民が本当に羨ましい…!



ここで話は変わってすれちがいMii広場のゲームの1つ、すれちがいガ〜デンにて
幻の花がかなり集まってきました。


シンプルな庭 茶

  • オオキノコ
  • タマゴマツリー
  • リースシード
  • シーカフォクス
  • セイヤノキ
  • テンジンアカツキ
  • モユルオモイ
  • クロガネイバラ

モザイクな庭

  • トゥイックルツリー
  • チュリチュラ
  • ヒカルホノカ
  • ウマレホマレ
  • シャボミナ
  • ベリーベリー
  • ホシノキラメキ
  • フユノクリスタ

現在のお気に入り設定してる庭はシンプルな庭茶。
モザイクの方は以前にも画像を上げたことがあるけど若干模様替えされてます。
現在の花手帳は64種類であと1種で植木鉢店にて新たな鉢が入荷されるんだけど
これが結構な壁で、100%品種改良や幻の花を狙ってるんだけど中々上手くはいかない。
花のお世話をしてる時に出現するチョウチョと虹の確率は完全ランダムなのかそれとも法則はあるのか
それを見つけるためにサブ機の方もガ〜デン購入しようかなんて考える事もある。
あと16種もあるのに先が思いやられそう。