予約して来たったった

今日から予約が開始されるポケモンXY
自分も早速仕事帰りにジョーシンに寄って両バージョンとも予約しました!

これで後は2ヶ月と2日間を待つだけだ。
予約券が両方共あと1枚しか残っておらず、これはまたギリギリのタイミングでした。
だけど暫くしたらまた補充されるだろう、いくら地方都市と言えどポケモン発売日は
この辺りでもゲーム店舗はどこも行列が出来るほどだし、予約数については店側だって把握はしてるはず。
因みにジョーシンポケモンXYを早期購入するとポケモンXYモチーフのマルチボックスなるものが特典として貰える。
自分は両バージョンともジョーシンで予約をしたので多分ポケモンBW2の時のように
同じ特典が2種類貰える…ということが発生してしまうと思う。
使わないもう1つの方は観賞用としてとっておけばいいか。


またまたおまけ

昨日のスペシャMiiとしてすれちがいMii広場に来た濱口優Mii
合戦の人数10000人とか太っ腹っすなぁ〜。