とび森日誌 さよならアイーダ

そんな事で今から大体4ヶ月前、兄の結婚式で泊まっているホテルにて
衝撃の飛び入り入村をしてきたアイーダさんも今日限りでお別れです。

口癖は結局変わったまま下に戻せなかった、ハーン…。
なんやかんやでこの村に4ヶ月も居座ってた事になるんですね。
アイリスやハンナの時よりも長いかもしれない。


まぁこれでまたキャンプ場での住人厳選の楽しみが増えた!
次狙うならまたウチ系住人がいいけど、数が少ないので
狙いの住人が1日の厳選限りで来てくれるかどうか…。
とりあえずお目当ての住人はヒノコかアネッサかウェンディ辺り。
サブ村のジェシカを連れてくるのも有りだけど、そう直ぐに引越し状態になるかどうか、
っと言うか最近サブ村を起動させてないので最速もう引っ越してるかもしれん…。
なんて悪寒がしたけどまだ大丈夫だった。
久しぶりに村を覗いたらヴァヤシコフの家の予定地がたってた。
オイラ系の馬住人か〜。
それ以外は特に誰も引っ越した形跡もない、代わり映えしてなくてちょっとほっとした。
突如引越準備に入りだして村長に泣きっ面を見せたブーケも
その他お気に入りのハムスケもレベッカもブルースもちゃんと残ってくれてる…!
村長の仕事も碌に出来ないようなサブ村村長で本当にゴメンなさいorz