サブ機でもすれ違いの遊びを買った結果

特にネタもないので今日もすれ違い広場の話でもしようかな。
昨日サブ機のLLでもすれちがいMii広場の遊びを購入したけど
ガ〜デンに関しては未開花の花を手に入れる事に対しての効果は殆どなかった。
Wikiにあった幻の花の組み合わせはあくまで咲きやすくなるって言う組み合わせだけで
100%その幻の花の種が手に入るって訳じゃなかったのか…。
合戦の方は着実に兵士数が増えていってます。逆にサブ機の方ではメイン機の兵士数に数が全然及ばないので
その結果挨拶しかできず兵士数が全然増やせない。
マジでこの仕様何とかならんの。


ガ〜デンは昨日からまた幻の花が1種類増えて、これで花手帳に記されている花が74種に。
残り6種…その咲かせていない花というのが
ムスク、ネリナ、ラックランタン、ルリタマ、フロスト、ナツヨノハナ。
ルリタマなんてしょっちゅう他のMiiが持ってくるのに何故か種が全然とれない。
これは幻の花よりも咲かすのが難しいかもしれない…。