こうして3連休も終わった

くぅ〜疲れましたwこれにて2週連続3連休終了です!


そういう自分は3連休なんてなかった。
月曜は決まって仕事、本当に休みが水曜と日曜しかない。
それにしても3日間の休みでそこか遠くへ行楽に行ける人達が羨ましい。
この土日にはTGSもあったようだし、自分もそういう大型イベントに
1度で…いや1度と言わずに何度か参加してみたい。


ゲームといえば、明日とりあえずWiiUを買うことを検討中。
検討中っていうか既に決定事項なんですけどね。
まずはWiiUのネット設定とかゲームパッドの操作性とかその他諸々見た後は2日後の風タクに備える。
ちなみに北米版風タクについては既に発売されているらしく
YouTube等にもいくらか実況プレイ動画が挙げられているようです。


いいねぇ、こういうプレイ動画見てると本当に早くやりたくてうずうずしてくる。