風タクのサントラ届きました

風のタクトHD購入者で応募者全員が貰えるというサウンドトラックが今日届きました!

到着予定日は3週間以内となっていましたけど案外早く1週間ほどで手元に来ましたね。
因みに時オカ3Dのサントラも持っているんですがこちらは外装フィルムすら剥がしていない状態だった。


ジャケットのウラ面には収録曲の目次が。
GC版の時のサントラと比べると曲数が大分減ってるんですよね(あっちは確か100曲以上はあったかな)
このサントラはちょうど50曲のみでダンジョン内部のBGMは一切入っていない。
と言っても無料サービスですし、そこまでコストかけられないんでしょうね。簡易版サントラとでも言うべきだろうか。
どうしても全曲試聴してみたいならGCの完全版サントラの出番。