ジ・オリジンがニコ生で一挙放送決定

先週の水曜日に放送されたポケットモンスター ジ・オリジンが
ニコニコ生放送で全4話一挙放送されることが決定。



http://live.nicovideo.jp/watch/lv154719066

テレ東が見られない地方民の自分も泣く泣く諦めかけてた所に公式生放送、やったぜ。
金曜日にあったBSジャパンの放送も見れなかったし、そもそも自分に部屋のテレビはBS放送に対応してないんで・・・。
しかし日曜日の夜9時ねぇ・・・。
月曜はまた仕事で朝早いし、日曜の夜からあまり遅くまで起きてられないんで
ここは一旦タイムシフト予約をしておいて視聴は時間のある来週の火曜日辺にしておこうかな。
その頃はXYにもどっぷり嵌ってる頃、本当に来週が楽しみですねぇ。
13日の他にも発売日の12日とその2日後の14日、言うなら3連休のあいだにポケモンに関する生放送が
3日間放送されるようですね、アニポケXYのトーク番組やらゲームの発売記念特番やら。


ここ最近暑すぎ、10月に入って昨日今日と気温が真夏日と同等ってどうなってんだ。
そして台風の接近、日本の気候がただ事じゃない。