今週は楽しみがいっぱい

まず明日に発売が迫ってるPSvitaダンガンロンパ
7,8月中に1の方はプレイ&クリア済みだけど2の方は初めて。
1クリア後の物語の行方がどうなるのか早く知りたいですね。
一番気になるキャラがやっぱり狛枝くん、超高校級の肩書きといい雰囲気といい
どう見ても・・・とこれ以上は言わないでおこう。
後は十神くんだが、あの後彼に一体何があったと言うのかどうしてああなった・・・。
1のキャラについても何か言及されたりするのかな・・・。


そして次に、この後夜の11時半からニコ生にて、ぎんぎつねのアニメ放送があるんですよね。
しかし明日も仕事だし、残念ながらそんな時間まで起きてられない。
これも生放送視聴は諦めて素直に動画で観ようと思う。
早く動くハルちゃんや悟に会いたいがまだ1話じゃあ出てこないでしょうね。


そして木金土と仕事を耐え凌げばとうとうポケモンXYがやって来る
楽しみで夜眠れなくなって仕事中に影響出るかも・・・。
ポケモンXYで遊び始めたあとも止め時がわからなくなって気づけば夜遅くまで・・・なんて事がないように
遊ぶ時間はきっちり決めとこ。
そんでもってタイムシフトしたジ・オリジンを来週の火曜日あたりに観る。
あぁ今からワクワクが止まらない。


因みにダンガンと同じ日に発売されるテイルズオブシンフォニア ユニゾナントパックについては買う予定は無し。
もうこれ以上ゲーム買うとなると、どんどん積んでいくことになるだろうから・・・。
テイルズで唯一未プレイなのがシンフォニアなんですけどね。