今日はハロウィン

ハロウィンと言えばとび森、ですが自分は残念ながら今日はとび森をプレイする予定はない。
なにせポケモンやりたいもんで・・・。


とびでせどうぶつの森を発売から遡ると最後のイベントとなったハロウィン。
自分の場合たぬきのデパートで飴を全く買っていなかったので
パンプキングのホラー家具は恐らく頂くことは出来なかっただろう。
もし貰ったとしても既に家具の置き場がなく、かさばる事は分かってた。
・・・とそんなとび森も発売してそろそろ1年が経ちますね。
2012年11月8日からもうそんな月日が・・・、マジで時間経過が早く感じる。
あの頃は1年以上はまだまだ遊べるだろうと思ってたけど
やはり他の物が出ると興味はどんどん別の方へと移っていっちゃいますね。
せめて村長就任の11月8日くらいは村に顔出していこうかなぁ。


ハロウィンって最近日本でも何かと流行らせようとしてるけど
あんまり定着しないよね。
我が家も特になにもしてないですし。
そんな訳で10月も今夜で終わり。明日からますます秋の深まる11月。
今年もあと2ヶ月・・・あ、ありえん。