ボルケニオン、フーパ、ディアンシー

今まで解析不可能というほどの鉄壁セキュリティを見せていた3DSなのだけど
海外にてとうとう3DSのデータを解析してしまうハッカーが出てしまったようです。


そしてその解析によって明らかになっていなかったポケモンXY幻のポケモン3体である
ボルケニオンフーパディアンシーの姿が不確定ながらも判明したとか。
ポケモン情報を扱っているまとめサイトでは外国語の写真が貼られいて
タイプも一通りわかっているようだ・・・

なのだけど、前述のとおりまだ未確定情報でひょっとしたら海外のコラという可能性もある。
一応ここではその画像は貼りません、まだ何とも言えませんしね。




自分は夜の8時はゲームに手をつけられないのでメガリング強化後のメガストーン集めは
ちょっと時間的に厳しいんじゃないかと思ってたけど
今夜は久しぶりに時間が空いたので一気にメガストーン集め巡りに出ました。
だがしかしフーディンナイトだけ回収しそびれた・・・。
まぁいいか、本命はガブリアスとガルーラですし。
メガガルーラの特性、親子愛のチートっぷりったら、グロウパンチ連発で攻撃しながら攻撃を一気に2段階も上げちゃうのか。
これで他の能力強化技があったら相手は手の付けようが無くなるんじゃないだろうか。

子ガルーラ可愛いよ子ガルーラ。