進撃の競馬

進撃の巨人と競馬のJRAが謎のコラボ。

http://shingeki-jra.jp/


ミニゲームで遊んだり出来るんですけど途中でオリジナルムービーが再生され
この為だけに態々競馬場の作画までされてあったり無駄にクオリティ高い!
エレンは日本出身扱いらしい。
・・・にしてもかなりシュールな世界観だよなぁ、調査兵団の格好で競馬大会出場とは。
挙げ句の果てには巨人達まで乱入してくる始末。
この連動サイトで遊べるゲームはパソコン版だけでなくスマホ版も用意されており、スマホのタッチ操作の方がやりやすいかも。(特に2ツ目のミニゲーム
2種類のミニゲームを成功させるとオリジナルの壁紙がもらえます。
自分は競馬とか全く興味なかったけどこういうコラボ見るとちょっと気になっちゃう。
と言っても馬券を買うつもりはありませんが。