煮玉子パン食ってみたい

いま放送してる秘密のケンミンショーでやっていた新潟県長岡市の隠れた名物、
煮玉子パンを売っている旭屋と言うのが自分の言ってる職場の割とすぐ近くにあるんですよ。
実は自分も1度その店に入ったことがあるけどその時は別のパンを買っちゃって
煮玉子パンはまだ未食、今日のケンミンショー観たら無性に食べてみたくなった・・・。
当たりを引いたパンから出てくるあのトロッと流れる半熟卵の黄身が食欲をそそる。
明日辺り仕事帰りに買ってこよっかな〜・・・
と思ってたけどこの11月中には長岡駅前の大手通りにある洋菓子店で
シュークリーム1個が39円になるというセールをやってるんで、11月が終わる前に先ずはそっちを優先すべきかなぁ。
しかし煮玉子パンの誘惑が・・・。