とび森日誌 すれ違いの達人GET!

およそ3週間ぶりのとび森日誌ですが、とび森自体も久しぶりに起動してみて
住人たちに挨拶に回っているとふと目に止まった不審者・・・じゃなくって
バッジをくれる有難いおじちゃん、パロンチーノさんがいました。

すれ違い数もいつの間に1000人目を達成していたようです。
モデルハウスをいちいち見るのもめんどくさくて放置しながらも何度かすれ違いも稼いで
今日やっとすれ違い金バッジを貰えた・・・結構長い道のりだったなぁ。
これで金バッジはバルーン、ハッピーホーム、カブ、すれ違い、村長就任日数の5つに。
逆にバッジを持っていないのは手紙、メダル、雑草の3つ。
発売から既に1年経って金バッジもそこそこ集まってるものだと思ったけど思ったよりも苦戦するどころか
全ての種類のバッジでさえも揃えられなかったとは・・・。
しかしすれ違った人で発売日にプレイしている人の収集バッジを見てみても意外とあんまり集まっていない人が多い、
ほとんどの人が銅バッジで止まっている状態。
特にどうぶつの森にハマれる人でなければそこまで必死にバッジを集める気にはならないか。


機能はハーベストフェスティバルだったんだけど結局今年は参加せず。
バターやミルクなどの小道具は欲しかったけど、どうもやる気が起きなかったんだよな〜。
来年からは星座シリーズという新しい家具が配信されるみたいだけど一体いつまでとび森を続けるだろうか。