12月 到来ッッ!!

とうとう2013年最後を締めくくる12月がやって来ました!
今年もあっという間ですね、なにかやり残していること無いだろうか。
これからは雪も積もるわ、気温も更に下がるわで生活面でも不便な点がかなり出てくる、
それを考えるだけでもテンション下がりますね。
ここ最近インフルエンザがまた流行りだしてるみたいだから風邪をひかぬように防寒対策はしっかりやっておこう。
街は既にクリスマス一色に染まりつつある。街中で流れるジングルベルのBGMを聴くだけでも楽しい気分にはなるけど
結局の所リア充な人達の為のイベントだと考えると萎えるのであんまりそっち方面のことは考えないようにする。
今年も頑張った自分へのご褒美()という事でなにかクリスマス当日にでも買ってやろうかとか考えてます。
Amazonポケモン ジ・オリジンのBDとXYのサントラでも購入しようかな。



長岡駅手前の洋菓子店「美松」で11月中に開催されているサンキュー祭りも今日が最後、という事なので
親がシュークリーム10個2箱分買って来たようです。
1個39円なので全部でも780円、安い!