しずえさんのプリペイドカード

ちょっと欲しいDLゲームがあったのでARで遊べるプリペイドカードの新シリーズ、
とび森プリペカードを購入。
因みに2000円のしずえさんのを買いました。

?カードを組み合わせるとシンボルツリーが出現して他の動物たちも総出演で賑やか。
あぁ〜これは全種類欲しくなっちゃう。
・・・と言っても残り4000円分買ったところで欲しいDLゲームもそんなに無いんですよね。
とりあえずWiiUで面白そうなSFCのVCでも買いあさってみようかな。
今一番やりたいのがスーパーマリオRPGなんだけどまだ配信されてないのかぁ〜、
やっぱ版権の問題だろうか?しかしWiiでは配信されてたからそこまで難しいものではないと思うのだが・・・。


因みに欲しいDLゲームというのが以前に記事で興味があると言ってたファミコンリミックス

始めのお題はそのゲームに関する基礎的なものばかり、初めてFCゲームに触れる人の為の練習みたいなものか。
しかし中盤で既に難度が結構上がってる、ハイスコアを兎に角縮めようと何度もプレイしてるとだんだん上手くなってるのがわかります。
時間を忘れてついつい遊びすぎちゃいますね。
これは久しぶりに面白いゲームを引いた気がします。