またラーメン食べてきた

今日も仕事帰りにラーメン食べてきました。
最近新しくできたばかりのラーメン店で見た目ラーメン店だと思わせないような内装、
お洒落で何処と無く喫茶店のような佇まいでしたね。
これなら女性の方でも気軽に入れるんじゃないでしょうか。
ただ平日の昼間だったので客数は少なめ。
そして自分がオーダーしたラーメンがこれ☟

期間限定メニューのトマト味噌ラーメン
トッピングに玉ねぎ、コーンにチャーシュー、そしてトマトをペースト状にしたもの。
バター風味でまろやか仕立てで期間限定なのが勿体無いほど美味しかった。
また機会があれば行ってみたい店だなぁ、玉ねぎラーメンとか有ったけど、どんなのなんだろう。
是非ともリピーターになりたい。


今、金曜ロードショーおおかみこどもの雨と雪が放送されてますけど
自分はまた明日に備えて早めに寝ないと・・・
ちゃんと録画はしてありますんで、時間があるときに見てみよう。
来週はナウシカか〜・・・。