あけおめ!

2014年、明けましておめでとう!今年も宜しくお願いします!
そんな訳であっという間に2013年も終わっていき2014年がお目見えとなりました。
1日前の記事で確かやり残したことは無いだとか抜かしてた気がするけど
まだまだ消化しきれていない積みゲーが結構あったんだった・・・。
今年はこれらをクリアしていき、遊んでも長続きしなさそうと思ったゲームは買わないようにしよう。
取り敢えずポケモンY、いつ始めよう?


今年の紅白歌合戦、なんか去年のよりも盛り上がったような気がする。

などなど
日テレのガキの使いは録画してあるんで、今後いつでも見られるんですが正直見ている暇なんてないかも。


今日は年を超える直前に久しぶりにハイクを使って00:00:00を取るお題に乗っかろうと思ったんですけど
スマホの操作に手こずって結局参加できなかった・・・。
年に一度しかないチャンスな訳ですしやっぱ悔しいなぁ、まあこれで今年の運勢が決まったわけじゃないし。
2014年も良い年になれるように今から祈っておこうかと思います!