眠れないなぁ〜

今日から今年初出勤だったけど特に変わったことなもない、いつもどおりの職務でした。
しかしこれからまた毎日仕事が始まるのかと思うと憂鬱で
昨夜はなかなか寝付けなかったんですよね、ひょっとしたら不眠症・・・?
ここ最近寝つきが悪くって、眠れたとしても目覚まし時計がなるよりも1時間早くに目が覚めるなんてこともある。
ストレスなのかなぁ〜・・・。
まだ正月の休み明けで身体が休息を欲しているのかもしれない。
あ〜しかし寒くって布団から出たくない。


マイノーパソのXキーが最近うまく押せなくなってきた。ゴミでも入ってんのかな。
そのキーボード自体もかなり薄汚れてしまっている。
2009年の冬モデルなので購入して早4年経っていますね。
しかしどこも不具合なんてないし、まだまだ現役で使えそうなので新PCを買う気は今のところありません。
・・・無いんだけど正直タッチ式のタブレット型PCにはちょっとした憧れも抱く。
あれがあればお絵描きツールの操作がかなり容易くなるんじゃないか、
液晶タブレットみたいに画面に直接入力できるものですからね。
ただ、静電式のタッチスクリーンではペンが反応しないだろうし、全く意味をなさなくなるが・・・。
まぁ、今はまだ現在使っているPCで我慢しよう。



428をプレイしてたらニワンゴが登場してきたンゴ・・・。