2本でもう1本貰えるキャンペーン

題名の通り、3DSで今月13日までに行われている2本でもう1本貰えるキャンペーン
もう期限が迫っているのでいい加減にソフト1本申し込んできました。
初めのうちは任天犬を狙っていたんだけど
何故か急に気が変わって新・光神話 パルテナの鏡を交換してきました。

今度の新作スマブラにもピットが出るし、ちょっとしたおさらいという事で(ゲームジャンルは全然違うけど)
ピット君とパルテナ様の漫才がちょっと観てみたかった。
これとFE覚醒と迷ったけど・・・もしもう1口交換する権利が有ったなら迷わずFE申込みますね。
あと2日でカービィ3Dとゼル伝神トラ2を買えばまだ間に合う・・・けどそこまでしてプレイするのもなんなので今回はもう諦める。



ピット君マジイケメン、ファミコン版ではパッとしない感じだったのに・・・
スマブラに参戦するとみんなイケメンになる法則でもあるんだろうか、リンクといいマルスといい。
STGはまともにやった事はないんだけど、これはそこまで難しいものではないのだろうか、ちょっと心配。
まぁまずはやってみない事にはわかりませんね。
因みにパッケージ版には専用スタンドが付属されてたけど、これはDL版なので勿論そんなものはない。
専用台が無ければ真面にプレイできないような攻撃や弾幕を敵が仕掛けてこないことを祈る。


・・・しかし、まだ遊び方が全然わからないので先ずはファイルセレクト内にある遊び方ムービーを見て
基礎を学んでいこうかなと。
これもクリアするまでどれくらいかかるかな〜。

新・光神話 パルテナの鏡 - 3DS

新・光神話 パルテナの鏡 - 3DS