PGLを覗いてみた

PGLで近日配信を開始したバーゲンチケットを早速受け取ってみました。


たった1枚しかない貴重なチケットなので使いどころは慎重に・・・
と言いたい所だけど、ポケモンXの方では既に男の子用の服は全て買い占めたはずなので
どのみちこのチケットの出番は既にない。
貰ったばかりなのにいきなりお役御免だなんて・・・まぁポケモンYの方に送って使えばいいのだろうけどね。
女の子用の服は男の倍以上あるし。


それにしてもPGLで公開されたアトラクションの景品が結構豪華で驚く。

進化用アイテムを中心に後は木の実も少々といった感じ。
しかしこの一覧の中の一部しか貰えないんでしょうね、マイルポイント100の価値は果たしてあるのかどうか。


今は全高図鑑完成を目指すべく、ポケバンクで過去作からじゃんじゃんポケモンを送ってきてるのですが
カロス地方でゲットできる6世代以前のポケモンでも捕獲やレベル上げが面倒なので、過去作のボックスにいる目当てのポケモン
そのままXYへと転送することも多いです、こういう収集にも面倒な性格が表れるのか・・・。