カービィの実況動画

ニコ動の実況動画で現在割と人気を博しているこの星のカービィWiiの実況。

とある生主さん達4人で仲良くカービィを攻略する動画なんですけど
やはりゲームは大人数でワイワイ楽しんでプレイすると良いですよね。
この楽しげな様子を見ているだけでこっちも楽しい気分になれます。
あぁ、しかしそんな風に楽しそうにカービィで遊ばれれるとこっちも久々にカービィやりたくなる。
この星のカービィWiiをとるか、それとも3DS星のカービィトリプルデラックスをとるか・・・
もしプレイするんだとしたら先ずは手軽に遊べるトリデラからかな。


自分がカービィに触れなくなってたのはどの作品からだったろう。
鏡の大迷宮か、それともエアライドからだったか。
またカービィの様なアクションゲームの大堂とも言えるゲームを遊びたくなってきましたね。
ポケモン図鑑が完成したらプレイしてみたいものです。

星のカービィ 鏡の大迷宮

星のカービィ 鏡の大迷宮

カービィのエアライド

カービィのエアライド