ちょっと息抜きに別ゲープレイ

ポケモンも一段落着いたので久しぶりにパルテナの鏡を再開してみたのですが
2章目から既に苦戦してます。
今のところまだゲームオーバーにはなっていないけどHPがギリギリの状態。
2章にはもう1人の仲間であるマグナが道中ピットと一緒に付いて来てくれるのだが、そのせいかそのステージのボスが若干強く感じた。
ピンチにになったら直ぐに回復の奇跡を使えばいいのだがその時まだ自分は奇跡の使用方法がわからなくて・・・
下画面の奇跡のアイコンをタッチすればいいんですね、これでもう大丈夫。
それにしてもまだ序盤だからなのか分からないけどハートの貯まり具合が悪い。
すれ違い通信ですれ違い相手の強い神器の種を貰えるんだけど、武器として使うために結構な数のハートが必要で・・・
これも物語が進んでいくうちに獲得できる量も増えたりするんだろうか。
ちなみに今は3000ちょっと。


パルテナをプレイしながら更に他のゲームも出来れば良いんだけど・・・今日はもう眠くてダメだ。
ポケモンYもポケモンリーグ前まで行けたから今晩殿堂入りでも果たそうかと思ったけど・・・何かモチベが上がらない。