スーマリデラックスクリア!

ワールド7まで進めたものの、しばらくの間進捗がなかったスーパーマリオブラザーズデラックス
昨日ちょくちょく攻略していたんですけど何とかワールド8のクッパを撃破しピーチ姫を助け出しました。

丸ごと保存機能にはお世話になりっぱなしですね。
このマリオデラックスだけでも何回使ったのかも覚えてないほど逐一保存したり復元したりの繰り返し、
これがなかったらちょっとキツかったかも。

当たり前だが暫定1位!
おまけのスーマリ2で高得点をとってもこのランキングに載るんですかね?

トイボックスの秘密部屋も全員揃いました、揃ったところでポケットプリンタ非対応なのでやはりどうしようもない。

全クリしたところでこのマリオ勲章というものを頂いた、アルバムから何時でも見られるんですけど
他にも4つ勲章がある様子、どうやって入手するかは分からないけど
おそらくスーマリ2完全攻略とかチャレンジモード全制覇とかが解除条件になってるのかもなぁ。