今日明日はゼルダの伝説セール

先週のドンキーセールに続き今日明日の土日ではeショップにてゼルダの伝説シリーズのDLソフトが値引きされるセールが開催中です。
どれほどの割合で値引きされるかは先週の土曜日の記事にて参照してください。


因みに自分はこのゼルダ特集では特になにも買い予定は無し。
だって既に全部持ってるんですもの・・・。
風のタクトHDは去年の9月の発売日に、夢をみる島DXもeショップが開設されて間もない頃にDLしたし
ゼルダの伝説1もリンクの冒険もアンバサダープログラムで2つとも受け取り済みです。
しかし、この2つは3DSWiiUの2Verあるので完全に揃えている訳でもないんですけどね、
ただ同じものは2つもいらないでしょう。
神々のトライフォースがあれば良かったけどまだ配信が始まったばかりだからさすがに割引は無理だったか。


あと、Miiverseを覗いて気づいたけどこのセールでプレイする人が続出する事を見込んでか
夢をみる島DXの専用コミュニティができていましたね。
案の定このセールで購入記念の報告をしている人も見かけました。

自分もかなり久しぶりに起動してみた、丸ごと保存機能を使った最後の日が2011年の11月だと・・・。
およそ2,3年ぶりなんだな・・・何でこんなにも放置してたんだろう、あの頃はPS3の無印エクシリアをプレイしてたんだっけかな。
次に何をすべき忘れかけてたけど目的はレベル4のダンジョンの攻略でした。
もう既にリンクは何度も死んでるので真エンディングは見れないけどそれでも最後までプレイしてみようかと思う。