ポケトロ 136コンボ達成!

暇つぶしにまだ出現させていない隠しステージでも出してみようかと
プレイしたポケモンバトルトローゼでまさかの大連鎖。

初の100コンボオーバー記念パピコ
解りにくいけど136コンボまで繋げています。ハトーボーを見事フルボッコしました。
だけどMiivrase内にはもっと腕の立つ人達が大勢いる、自分はまだスタートに立ったばかりです。
普通に200コンボ以上とか決めてる人がいるんだもんなぁ、自分がそこまでコンボ決めたら絶対思考停止しちゃって
連鎖もオールマッチも長続きしないと思う。

オールマッチはまだ4回しか。
あと何回連続で決めればプロフィール欄に王冠マークが出るんだろう。
プレイ時間は10時間以上で王冠マークがつきました。
それなのにまだゾーン5までしか進んでいないという・・・、今まで自分は一体何をやってるんだ・・・。
まぁ他にもペパマリとか併用して進めないといけないし(震え声)