健康診断行ってきた

そんな訳で今日は事前に診断の予約をしていた病院に行って
健康診断を受けてきました。
初めての病院だったので緊張したけど看護師の人が案内してくれたので
路頭に迷うことはなくて一安心。
診断したのは脈計測、身長体重計測、視力検査、レントゲンとか結構簡素なもので
1時間もかからずにすべての診断が終わってしまいました。
それなら朝の8時半とかそんな早い時間でなくても良かったのでは・・・
せっかく仕事が休みなんだから今朝はもう少し眠ってたかったよ。


ちなみに診断結果は1週間ほどでわかるらしい、身長体重などの数値がハッキリするものは
カルテを見られたので今でも覚えています、身長は思ったよりも無かったんだな・・・
いや、170cm以上はあったけど思ってたよりも高身長ではなかった。


あぁ〜しかし睡眠不足のせいか未だに頭がフラフラする感じ。
ひどい頭痛ではないけど今夜は早めに寝よ。