すき家の牛すき鍋定食

明日、仕事の帰りに昼に牛丼屋に寄ってそこで昼飯食うんだけど
牛丼チェーン店と言えばすき家牛すき鍋定食と言うメニューが4月1日の時点で終売するという情報があるんで
それまでにちょっと食べてみたいなぁとか考えてた。
最近まとめサイトで見た記事にはすき家の従業員が次々と辞めていくという事態が起こり
クルー不足により厨房が円滑に回らなくなりただでさえメニューの多いすき家は満足に営業を続けることも困難になり
結果、閉店に追い込まれるという店舗も増えているらしい。
アルバイトですらシフト入れられまくりで地獄を見ているとか・・・自分はすき家のバイト希望しなくて良かったわ・・・。



http://www.sukiya.jp/news/2014/03/post_52.html
しかしこの公式ページには一時終売とあるので、ひょっとしたらまたメニュー復活なんてこともあるんですよね?
・・・なら今焦って食べに行かなくてもいいのかなぁ。
まるで増税前の大して要らない商品を買うかどうか悩んでいる状況のようだ。
確かに昼から鍋物なんてちょっとがっつき過ぎかなって気もするし
ガッツリといえば先週水曜に行った健康診断の結果が来たんだけど
自分の体重はその歳の成人男性の平均体重よりも00.1㌔重いらしい、えぇ〜・・・それまじ?