特に書く事もないから雑記

雑記っと言ってもねぇ・・・
とりあえず今絶賛攻略中のポケモンバトルトローゼでまた最大コンボ数の更新の報告でも

220コンボに到達しました!
UMA3体相手にダークライの5つの力を発動させた状態での弱点攻めなので
ダメージ数はとんでもない事になってます。
しかし、ここまでのスコアは結構低いです、理由としては
ゾーン5のステージ6の出現条件である「ユクシーエムリットアグノムを同時に一撃でトローゼする」と言う条件を
さっさと達成させるために道中に出現する隠しポケモンはなるべく避けたせいでこんな低得点に。
まぁ、それでもハイスコア20万点は自分なりには凄いと思うので結果プラスマイナスという感じになりましたね。
因みにゾーン5のステージ6にはあのナリに似合わずこちらを一撃で即死させるという初見殺しのシェイミ(スカイフォルム)が登場する。
もし挑むのなら万全の準備と覚悟をして挑まねば・・・。


そういえば明日はWiiUGBAのVCが配信される日ですね。
自分は割引キャンペーン第1弾はカービィ大迷宮と太陽を買ってみるつもりです。
割引と聞くとやはり魅力的に感じていっぱい買ってしまいそうな気もするが、ここは2つのみで我慢。