よにきみょ

さっきまでフジテレビでやってた世にも奇妙な物語見てました。
今回のもなかなか面白かったですね、個人的に「空想少女」が良かったかも、あの意外性のある結末と能年玲奈で高得点。
自分が今まで見た奇妙なシリーズで記憶に焼き付いたのが嵐の松潤が出てた「イマキヨさん」とか
SMAP香取が出てた「エクストラ」、他にも古めのを上げると「懲役30日」とか「ズンドコベロンチョ」とか「見たら最期」とか・・・。
昔の作品も一通り見てみたいなぁ、何か古い作品を収録したDVDとか出ていないのかな。


話の合間に挿入される僅か数秒の短編で一番インパクトのある山田祭り

テーマソングも大好きなんですよね〜、この不安を煽るようなメロディの中に何処と無く感じる哀愁感。



あ、そういえば今日まだWiiUいじってない。