ドラゴンボール改

今日から始まった日朝アニメ、ドラゴンボール改を早速見てみました。
自分はドラゴンボールZは見てないどころかドラゴンボール自体を全く見たことも
漫画も読んだことがないので今後の展開を全く知らないためこのデジタルリマスターである改シリーズも
割と新鮮な気分で観られます。
自分はドラゴンボールGTの方が世代的に合っているのかな。
前回のセル編が終わったのが2010年辺りなのであれから実に4年ぶりか〜、
確か悟空は既に死んでるんだっけ?ちょっと記憶が曖昧になってきてる。
なので今回の魔人ブウ編では主に悟飯が主人公になるのかな、何か成長したご飯に違和感を感じる。
クリリンの頭もかなりフサフサになっちゃって・・・一体何があったんだよ!
まぁそれよりもショックだったのがベジータがかなりのジジイになっとる・・・もうあの時のベジータは存在しないんだ。
ブルマさんの美貌は全く変わらないのに、本当にこいつら夫婦か?
今回の話は悟飯がヒーロースーツを着てサタンシティの治安を守った所で終わり。
悟空の出番はなかった、まだ界王様のところにいるんだろうか。