何か散々な日だった

仕事中に強い腰の痛みを感じてちょっと身体を動かすだけでも痛みが走るようになった。
まさかこの歳で腰痛持ちになるなんて・・・
確かに仕事柄で屈む体勢が多くなるから腰に負担がかかりまくってたんだろう。
おかげで仕事にちょっと影響が出て職場の人にあ〜だこ〜だ言われるし(怒鳴られたわけではない)
まぁ小言みたいなのは今までも何度か言われてたけど、うちの職場の人間はちょっと規律と違う行動をとっただけで
いちいち突っかかってくる鬱陶しい奴がいるんで、ここ最近ストレスで身体自体にも負担がかかっていたのかも知れない。
おまけに帰りに寄ったセブンイレブンの女性店員が良くわからない対応をとってきたり
止めておいた自転車が風も吹いていないのに転倒してたり
些細なことが溜まりに溜まって大事になって、もう肉体的にも精神的にも疲れた。
塵も積もれば山となるって奴ですよ。
こんな気分でまた明日から仕事なんて、ストレスでおかしくなるわ。


すいません、最近色々溜まっててここで吐き出したかったんです。
明日からはまた通常営業できるように安泰な一日を送れるといいな。