いつの間にやらフォトライフもプラチナ市民になってた

ホント、気づかないうちにはてなフォトライフも1000日間画像を投稿し続け
プラチナ市民の権限を手に入れていたみたいです。

今日が1002日目だとすると1000日目は火曜日だったのかな。
フォトライフはダイアリーと違って投稿日数なんて気にしないから
今日の今日まで1000日目に達する見込みがあったなんて全然気付かなかったな〜。
もう3年以上も使い続けてきたわけか・・・。
因みにこのブログも今月で開設から丸4年を迎えます。
思えば長い間続けてきたもんだ、当時の日記は内容が薄い上に妙にテンション高いので見るに耐えない。
自分の中で黒歴史化しそうでちょっと怖い。

パープルスターもこのとおり2個目をゲットしました!
カラースターは全く購入したことが無いんで赤と青は共に0個。
まぁ持ってたとしても付ける機会なんて無さそうですけどね。


今後どれくらい自分ははてなのサービスを使い続けているんだろう。