どうでも良さげな雑記

ここ最近は朝自転車で仕事に行ける機会が増えているので
朝起きてバタバタしないし、なにより交通費がかからないのが嬉しいですよね〜。
公共交通機関を利用していた間の出費は半端じゃなかっただろう
1ヶ月で4000円近く飛んでいたのは間違いない・・・こう考えるとやはり自家用車も思案しておかないと
今年の冬にまた莫大な出費をかけることになる。
まぁ車を買った場合でも自動車保険で更に金が溶ける訳だけど・・・。


スマホでとあるまとめブログを巡回してたらガンホーの新作ゲームの広告の
キャラクターが滅茶苦茶可愛かった・・・。

もふもふやが。
サモンズボードか〜・・・、しかし自分はスマホではゲームはそれ程しないので
これも特に手を出す機会は無いんじゃないかな、パズドラすらやった事ないし。